トピックス

第2回海老名ビナウォーク校文化祭

ビナウォークとパートナー企業のビーイング・tvk・FMヨコハマでは、神奈川県内の学校で開催される文化祭パフォーマンスや作品を一か所に集め、どんな方でも文化祭に触れていただくことをコンセプトに、学校単位ではなくショッピングセンター単位の文化祭を開催します!
2回目となる本年は昨年よりもスケールを拡大して実施!ステージ発表に加え、作品展示、団体PRブース出展にご参加いただける方を大募集します!!

【第2回海老名ビナウォーク校文化祭】
■イベント内容
主に神奈川県在住・在学の学生を中心に、ステージ発表・作品展示の分野において参加いただける方を一般募集します。1次審査(書類選考)で選ばれた合格者には、ビナウォークの館内で行われる2次審査(11月3日・5日・6日)にご参加いただき、入賞者を決定・表彰します。また、一緒に文化祭を盛り上げていただける神奈川県内の学校や企業等の団体も募集します。
■開催日
2022年11月3日(木・祝)、5日(土)、6日(日)
※荒天、新型コロナウイルス感染拡大等の情勢により、予告なくイベントが延期・中止になる場合がございます。
■開催場所
ビナウォーク
※メインステージは5番館1階ビナステップ

【募集内容】
■募集期間
2022年8月1日(月)13:00~8月31日(水)23:59
■募集ジャンル
ステージ発表・作品展示・団体PRブースの3つのジャンルにおいてご参加いただける方をそれぞれ募集します。応募の詳細については、各応募フォームよりご確認ください。

①ステージ発表
第2回海老名ビナウォーク校文化祭開催日のいずれかの日に、ビナウォーク館内のステージで実演いただける方を募集します。ステージ上で表現できるものであれば何でも構いません。

「ステージ発表」応募フォームはこちら
(tvkのページに移動します)

②作品展示
第2回海老名ビナウォーク校文化祭の前後を含む開催期間に、ビナウォーク館内に作品等を展示していただける方を募集します。

「作品展示」応募フォームはこちら
(tvkのページに移動します)

③団体 PRブース
第2回海老名ビナウォーク校文化祭で、文化事業において学校や職場で取り組んだことをPRできるものを出展いただける方を募集します。ブースに設置できるものは何でもかまいません。

「団体PRブース」応募フォームはこちら
(tvkのページに移動します)

↑