
5日ぶりに本牧に戻って来たら
MOONEYESにEL CAMINOが!!!
「LocoLocoSunsetCruise」に
登場するクルマですよ。
最近、「質問コーナー」さぼってるっていうか、ちょっと面倒くさくなっちゃったっていうか、時間もなくてウヤムヤにしちゃってて恐縮なんですが、恐縮ついでにこちらからの逆質問でございやす。
というのも、最近、リクエスト・コーナー等で客席を見渡すと、非常に新しいお客さん(若いお客さんも)が多くなっていたり、時代感覚的にLIVE中のMCで通じる話題と、通じなくて(滑舌の悪さで通じないって意味ではなく、内容的に)「ポカーン」となってしまう話題(柳家金語楼師匠、白木みのる、三保敬太郎、上田吉次郎、電気菩薩、SOUL電波、メリメリ等)が結構あるので、これは一体どういった傾向なのかとても興味があるのでよろしかったらひとつお答え願います。 で、参考にはしますが、参考にしたからと言って、それに影響を受けることはありませんのでご安心ください。
1)CKBの音楽と出会ったのはいつ頃、どの楽曲(又はアルバム)からですか?
2)ズバリCKBを知ったキッカケは?
3)CKBのリクエスト・コーナーで聴きたいのはどんな曲ですか?
4)内外問わずCKB以外にどんな音楽家の音楽を聴きますか?
5)音源はCDで買いますか?それとも配信で買いますか?
6)CDの場合、販売店で買いますか? 通販で買いますか?
7)アナログ・プレイヤー(ターンテーボー)は持ってますか?
8)良かったら性別と年齢を教えて下さい。
質問は以上です。強制ではないので、良かったら是非に。。。
|