top  >  トピックス一覧  >  開局25周年記念特別番組 ラジオドラマ 「DAI」

トピックス Fヨコの最新情報を発信中!

スペシャルプログラム

開局25周年記念特別番組 ラジオドラマ 「DAI」

放送日時 / 12月25日(土) 20:00~21:00

FMヨコハマが25周年を記念してお送りするスペシャルラジオドラマ!
現在のFMヨコハマと開局当時のFMヨコハマを舞台に、時空を超えて繰り広げられる感動のストーリー。
出演は、主人公の大輔役にFMヨコハマと同じ、1985年生まれの若手人気俳優、伊阪達也。 そして開局当時のディレクター役に舞台でも活躍中の森山栄治。 当時のアシスタントディレクター役に清水良太郎。 さらに、開局当時からDJをつとめていた渡辺美里が、当時の本人役として特別出演します!
開局25周年記念特別番組 ラジオドラマ 「DAI」 をお楽しみに!!


伊阪達也

森山栄治

清水良太郎

渡辺美里
【STORY】
舞台は2010年のFMヨコハマ。
ここでアシスタントディレクターとして働く青年、田所大輔、25歳。 音楽がとにかく好きでラジオ局で働く事になったのだが、音楽に触れ合う機会は多いものの、慣れない「ラジオ」という現場に日々悩みをかかえている。
「何のためにラジオの世界で働いているのか?」
そんな疑問が脳裏をよぎる日々が続くようになる大輔。

そして今日もいつものようにスタジオで仮眠をとっていた大輔は、誰かに蹴飛ばされて飛び起きた。
どこかの番組のディレクターらしいその男性に怒られ、謝る大輔であったが、何かがおかしい。
スタジオがいつもと違う ・・・!?
一瞬何が起こったのか理解できない大輔であったが、 ラジオから流れてくるアナウンサーの「ある言葉」で、自分のまわりで何が起きているのかが、ようやくわかった。

「右へ数センチで、夏です」

そう、大輔は、FMヨコハマが開局した1985年にタイムスリップしてしまったのだ ――――
このエントリーをはてなブックマークに追加
SONG SEARCH
現在のオンエア曲
番組名で検索
日時で検索
本日のオンエア曲
CATEGORY
番組リクエスト
番組ブログ
Pod Cast
ラジオショッピング
プレゼント/募集
FAQ
FヨコSNS
Fヨコじゃん!

タイムテーブル

タイムテーブル表紙画像 クリックで拡大

7月号のタイムテーブルの表紙は、「熊野淳司」。
色彩がとても綺麗な湘南の海。心癒される作品です。

郵送をご希望の方はこちら

タイムテーブルの郵送をご希望の方は、返信用の120円切手を同封の上、下記までお送りください。

〒220-8110  FMヨコハマ
『タイムテーブル○月号』係