トピックス

FM ヨコハマ・オフィシャル プルオーバーパーカ 春パカ
 
Fヨコオフィシャルグッズ、2021年最初の商品は、いつでもどこでもリラックスできる、プルオーバーパーカをご用意しました。8.8オンスとは思えぬふっくら感のある厚み。着こなしを一歩リードする計算されたシルエットとフード。ポケットサイズや付け位置も絶妙です。デザインは昨年の『カラフル夏T』で好評だったキャンパス風ロゴをリデザインベースカラーは「ホワイト」「ミックスグレー」「ネイビー」の3色。どれをとっても合わせやすいこの春はインドアもアウトドアも“春パカ”でキックオフ!
「僕と私のフットボール」
  • 光邦
    (172cm)L着用
  • 2004年頃に横浜FマリノスのスタジアムDJになりました岡田監督時代の終盤期です。その後、水沼さん早野さん桑原さん木村さん…と体勢は変化してゆきますが無冠のまま中村俊輔選手の復帰や松田直樹選手の死。悲喜こもごもありようやっと天皇杯優勝。そして、2019年に15年ぶりにリーグ制覇を成し遂げました。僕もスタジアムDJとして初めての優勝!!本当に嬉しかったなぁ~振り返ればどのシーズンもファンやサポーターと泣いて笑って共感して来ました。2021年シーズンも幕開け【J1】横浜Fマリノス/川崎フロンターレ/湘南ベルマーレ/横浜FC【J2】SC相模原【J3】Y.S.C.C.横浜。今やサッカー大国となった神奈川県。今年はどんな感動が待っているのか!?トリコロールに袖を通し2021年も「GOAL!!」叫びつづけます。
  • じゅんご
    (173㎝)XL着用
  • 5才~18才まで、朝から晩まで、サッカー漬け。楽しい→悔しい→嬉しい→楽しい、、、このループの連続。今の自分の基礎はサッカーで作られたと言っても過言では無いほど、本当にサッカーに没頭していた。Jリーグが無い頃からプロに憧れ、Jリーグが出来てからキングカズに憧れて、カズの本『足に魂込めました』を毎日読みまくり、選手権大会引退まで頑張った。芸人になり一時期サッカーから離れた時期もあったが、今、自分の子供達もサッカーをやり、横浜Fマリノスと出会って、また今改めて、サッカーの楽しい→悔しい→嬉しい→楽しい、、このループの連続に幸せを感じる毎日。サッカーありがとう。サッカー最高!!
  • Saku
    (155cm)M着用
  • 私にとってのサッカー=横浜F・マリノスです。父が1996年のアトランタ・オリンピックで川口能活選手の姿に感動し、3歳から横浜F・マリノスのサポーターになりました。気がつけば今年で25年目になります。ゴール時に舞う新聞紙の紙吹雪を集めて楽しんでいた幼少期、友達と制服姿でゴール裏で飛び跳ねた中学時代、スタジアムの売店でアルバイト経験をした高校時代、ミュージシャンとしてトリコロールステージで歌う夢が叶った時、待ちに待った15年ぶりの優勝、横浜F・マリノスと共に歳を重ねてきました。選手の走る姿には何度も勇気をもらい、サポーターの方々の声援や手拍子、ゴール裏で感じられる一体感や高揚感は、魂が震えるかけがえのない瞬間です。今年も横浜F・マリノスと共に一喜一憂出来る喜びを噛み締めて、全力で応援しマリノス!!!
商品情報

サイズ:S、M、L、XL、2XL

カラー:ホワイト、ミックスグレー、ネイビー

デザイン:フロント
上段「FM YOKOHAMA」
下段「36/40」
生 地:綿100%、裏パイル
価 格:3,850円(税込) ※送料別 820円
 

お申込み・詳細はコチラ

販売は終了いたしました


※商品の仕様およびデザインは予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

↑