top  >  トピックス一覧  >  FMヨコハマリスナー限定!恩納村リゾートウェディングプレゼントキャンペーン

FMヨコハマリスナー限定!恩納村リゾートウェディングプレゼントキャンペーン

インフォメーション

FMヨコハマリスナー限定!恩納村リゾートウェディングプレゼントキャンペーン

FMヨコハマリスナー限定!
旅行費込の恩納村リゾートウェディング
プレゼントキャンペーン
  • 結婚式の様子
  • フォトウェディングの様子
恩納村は?
沖縄の西海岸に多数のリゾートホテルが並ぶ有数なリゾート地です。その恩納村には琉球王国時代、恩納ナビ-(おんななびー)という、琉歌の女流歌人がいました。
恩納ナビーは、松金という男性を想い「愛する人は恩納岳の向こう、山(恩納岳)を押しのけてこちらに引き寄せたい」と歌を詠みました。
恩納村は、情熱的な愛の歌を詠みあげた恩納ナビー生誕の地として知られております。
最近ではリゾートホテルに隣接する11箇所のウェディングチャペルもあり、また風光明媚な10箇所の撮影スポットなどを活用しリゾートウェディングが行われているほど、愛する二人を演出する場所が多くあります。

その地で年間4,500組のリゾートウェディングが行われる“愛の聖地”として、お二人の記念の日が恩納村から生まれており、多くの皆様の幸せを提供しております。

そこで、コロナ渦で、結婚式が挙げられなかったカップルや記念日を祝えなかったカップルにこのタイアップキャンペーンをご利用頂き、素敵な想い出を恩納村でできるように、抽選で《1組にリゾートウェディング(旅費宿泊費込み)》をプレゼントいたします!
きっと思い出に残ることを願っています♡

さて、私たち恩納村リゾートウェディング活性化協議会は沖縄のリゾート地恩納村で恩納村の一流(プレミアム)を体感したい村民・県民・恩納村ファンをLINE等のSNSで広く周知して募り、恩納村リゾートウェディングに関わるプレミアムを体験できる機会を提供していきます。
コンセプトに「お二人から始まる愛の聖地恩納村」を立てて、2のつく日を記念の日にする活動を行ってます。
今後継続的な情報発信を行い恩納村リゾートウェディングのブランド価値向上を目指しております。

その一環として、恩納村のLINE登録後、アンケートにお答えいただくと本タイアップキャンペーンに申し込めます。

■応募方法
「2のつく日は恩納村」LINE公式アカウントと友だちになり、以下のアンケートにご記入いただいて応募となります。
お名前や連絡先以外にお二人のストーリーなどをアンケートには記載いただきます。
所要時間はだいたい10~15分くらいです。

■対象
対象としては、2021年2月末日までに実施いただける方。
以下の「ご留意事項」を承諾いただいた方。
お二人の結婚式やフォトウェディングの様子は了解をいただきウェブページへ掲載いたします。
沖縄を愛し、恩納村でリゾートウェディングが行いたい方。

■プレゼント内容
恩納村リゾートウェディングをプレゼントします!
お二人の旅費+宿泊費+結婚式セレモニーまたは、フォトウェディング(結婚写真)を1組の方にプレゼントいたします。

■ご留意事項
旅行代金はレンタカー込みでお二人のツアーパックになります。
車運転が難しい場合は公共交通機関をご利用ください。その料金は含みません。
2歳以上のお子様の旅費宿泊費は含みません。
ご自宅から羽田空港までの往復の費用は含みません。
土日をご希望の場合は料金が発生します(約3~5万円)
結婚式の場合はセレモニーのみで、パーティーに関しては別途料金になります。
ガソリン代、お土産代、お食事代などの諸経費は自己負担です。
ソーシャルディスタンスを配慮して結婚式を行う場合は、ご列席は20名以内になります。
ご希望の日程は各事業者と調整になります。また年末年始はお受けできない場合があり、諸条件あって全てのご要望はお受けできない場合があります。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
ご家族・友人のご推薦でOKですが、ご本人様の了解を得て応募していただくこと。
LINE登録すると恩納村のリゾートウェディングはもちろんリゾート地に関する情報が月に2~3回提供されます。この情報をLINEで受け取り、この際に恩納村ファンになっていただける方。
本キャンペーンの目的以外の方による申し込みは主催者の判断で申込みをお断りする場合がございます
取得した参加者様の個人情報については恩納村リゾートウェディング活性化協議会が適切に管理いたします。

■応募期間
2020年10月29日(木)から11月30日(月)
※当選者の方へは、当選メールにて発表と代えさせて頂きます。(当選メールは、12月3日間に送信いたします。ウェブサイトでも公開します。)

【注意点】
※本キャンペーンはFMヨコハマリスナー限定になります。
※キャンペーンにおいて、商品等の勧誘はございません。
※本キャンペーンは恩納村リゾートウェディング活性化協議会からの依頼により、横浜エフエム株式会社が応募を受け付けし、恩納村リゾートウェディング活性化協議会がキャンペーンを開催いたします。

【主催】
恩納村リゾートウェディング活性化協議会
https://www.onnawedding.net

■恩納村観光協会
〒904-0411
沖縄県国頭郡恩納村字恩納5973 
TEL : 098-966-2893
taiken@onnabi.or.jp 

■沖縄リゾートウェディング協会 事務局
TEL:098-860-0670
info@tabi-wedding.com

令和2年度地域ビジネス力育成強化事業
恩納村リゾートウェディング活用地場産業活性化事業
地域連携体名:恩納村リゾートウェディング活性化協議会
最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加
SONG SEARCH
現在のオンエア曲
番組名で検索
日時で検索
本日のオンエア曲
CATEGORY
番組リクエスト
番組ブログ
Pod Cast
ラジオショッピング
プレゼント/募集
FAQ
FヨコSNS
Fヨコじゃん!

タイムテーブル

タイムテーブル表紙画像 クリックで拡大

FMヨコハマ35周年イヤーのスペシャル企画として世界的写真家のハービー・山口がDJを撮影し、、毎月のタイムテーブル表紙を飾ってきました。
この企画のラスト12月号は「小山薫堂」。
特集ページはこちら

郵送をご希望の方はこちら

タイムテーブルの郵送をご希望の方は、返信用の120円切手を同封の上、下記までお送りください。

〒220-8110  FMヨコハマ
『タイムテーブル○月号』係