top  >  トピックス一覧  >  番組出演者の新型コロナウイルス感染について

番組出演者の新型コロナウイルス感染について

インフォメーション

番組出演者の新型コロナウイルス感染について

9月29日(火)に、『Tresen』水曜日DJを担当するサイプレス上野氏が新型コロナウイルスの検査で「陽性」であることが確認されました。

サイプレス上野氏は、9月23日(水)体調不良の為、担当番組の生放送を欠席しており、9月16日(水)の番組生出演以降来局しておりません。
その後、9月29日(火)にPCR検査を受け、同日「陽性」が確認されました。

現在、本人は平熱を保ち体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と医療専門家の皆様の指示に従い慎重に対応しております。

今後の動向に関しましては引き続き、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、スタッフ、関係者への感染防止と安全確保を努めて参ります。
最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加
SONG SEARCH
現在のオンエア曲
番組名で検索
日時で検索
本日のオンエア曲
CATEGORY
番組リクエスト
番組ブログ
Pod Cast
ラジオショッピング
プレゼント/募集
FAQ
FヨコSNS
Fヨコじゃん!

タイムテーブル

タイムテーブル表紙画像 クリックで拡大

FMヨコハマ35周年イヤーのスペシャル企画として世界的写真家のハービー・山口がDJを撮影し、毎月のタイムテーブル表紙を飾ります。
10月号は「IMALU」
特集ページはこちら

郵送をご希望の方はこちら

タイムテーブルの郵送をご希望の方は、返信用の120円切手を同封の上、下記までお送りください。

〒220-8110  FMヨコハマ
『タイムテーブル○月号』係