top  >  トピックス一覧  >  6月8日以降のリポーター対応方針について

6月8日以降のリポーター対応方針について

インフォメーション

6月8日以降のリポーター対応方針について

緊急事態宣言解除を受け、屋外でのリポートも6月8日より再開いたします。
ソーシャルディスタンスの確保と「三密」状態を避けるため、6月8日以降、当面は、以下の様な対応を取らせていただきます。

※リポート実施場所、エリアの事前告知はいたしません。お電話やメールでのお問い合わせにもお答えしかねます。ご了承ください。
※リポート中にリポーターの周辺に集まっての観覧はご遠慮ください。
※リポート先での「握手」「写真撮影」「サイン」「ステッカー配布」は、当面の間中止いたします。


ご協力いただけない場合は、屋外からのリポート自体を中止させていただく場合があります。
みなさまのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加
SONG SEARCH
現在のオンエア曲
番組名で検索
日時で検索
本日のオンエア曲
CATEGORY
番組リクエスト
番組ブログ
Pod Cast
ラジオショッピング
プレゼント/募集
FAQ
FヨコSNS
Fヨコじゃん!

タイムテーブル

タイムテーブル表紙画像 クリックで拡大

FMヨコハマ35周年イヤーのスペシャル企画として世界的写真家のハービー・山口がDJを撮影し、毎月のタイムテーブル表紙を飾ります。
7月号は「小林大河」
特集ページはこちら

郵送をご希望の方はこちら

タイムテーブルの郵送をご希望の方は、返信用の120円切手を同封の上、下記までお送りください。

〒220-8110  FMヨコハマ
『タイムテーブル○月号』係