top  >  トピックス一覧  >  FMヨコハマで音楽プロジェクト始動!!「Always With You ~今、届けたい音楽~」

FMヨコハマで音楽プロジェクト始動!!「Always With You ~今、届けたい音楽~」

スペシャルプログラム

FMヨコハマで音楽プロジェクト始動!!「Always With You ~今、届けたい音楽~」

新型コロナウイルス感染拡大で不安な状況の今、FMヨコハマ(84.7MHz)では、「音楽」で少しでも穏やかで優しい気持ちになってくれたらという想いから、「Always With You ~今、届けたい音楽~」プロジェクトを始動しました。
9年前、東日本大震災で日常から色が失われた時、ラジオは変わらずそっと、生活の中にありました。
ラジオから流れる「音楽」は静かに、優しく、ゆっくりと心の中にしみこんでいきました。
先が見えない暗闇に包まれた時、「ラジオ」が、小さな灯台になるかも知れません。
そこで、FMヨコハマでは、不安で立ちすくんでしまいそうな今、様々なアーティストから皆さんに届けたい音楽を選んでいただき、コメントと一緒にオンエアしています。
FMヨコハマからの「音楽の輪」、ぜひお聴きください。

【参加アーティスト】
・畠山美由紀
・N.U.
・杉山清貴
・小川コータ&とまそん
・矢井田瞳
・浜端ヨウヘイ
・D.Y.T
・2VOICE
                  etc. 
  • 矢井田瞳
  • 畠山美由紀
この音楽プロジェクト「Always With You ~今、届けたい音楽~」は、FMヨコハマのすべての生ワイド番組で実施しています。
お聴きいただいた皆様が少しでも穏やかで優しい気持ちになれますように…FMヨコハマは「音楽の輪」を皆さんにお届けしてまいります。
最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加
SONG SEARCH
現在のオンエア曲
番組名で検索
日時で検索
本日のオンエア曲
CATEGORY
番組リクエスト
番組ブログ
Pod Cast
ラジオショッピング
プレゼント/募集
FAQ
FヨコSNS
Fヨコじゃん!

タイムテーブル

タイムテーブル表紙画像 クリックで拡大

FMヨコハマ35周年イヤーのスペシャル企画として世界的写真家のハービー・山口がDJを撮影し、毎月のタイムテーブル表紙を飾ります。
6月号は「新井麻希」
特集ページはこちら

郵送をご希望の方はこちら

タイムテーブルの郵送をご希望の方は、返信用の120円切手を同封の上、下記までお送りください。

〒220-8110  FMヨコハマ
『タイムテーブル○月号』係