top  >  トピックス一覧  >  FMヨコハマ マラソン 2020

FMヨコハマ マラソン 2020

スペシャルプログラム

FMヨコハマ マラソン 2020

「FMヨコハマ マラソン 2020」中止のお知らせ

2020年2月23日(日・祝)に開催を予定していました「FMヨコハマ マラソン 2020」は、新型コロナウイルス感染症に鑑み、ランナーやご来場の皆さまの安全・健康等を考慮し、中止を決定いたしました。
これに伴い、SUPER☆GiRLS SPECIAL LIVEも中止となります。

今大会の後日振替え開催は、予定しておりません。
開催を楽しみにしていた参加者の皆さまには、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

大会規約により参加料の返金はいたしかねますが、参加賞は、後日お送りさせていただきます。
 
お問い合わせ
FMヨコハママラソン大会事務局
◇TEL:045-681-3906
※平日10:00~17:00(土日祝 休み)

日時/2020年2月23日(日・祝) 9:00~17:00(予定)
参加DJ/柴田 聡MITSUMIじゅんご穂積ユタカ石川舜一郎井口綾子
実施場所/横浜赤レンガ倉庫周辺
参加料/
・リレー、10km、ファンラン:4,800円/名
・ファミリーラン:6,800円/組

後援/横浜市 市民局、横浜市体育協会

協賛/NEC神奈川支社、ORIHICA、神奈川スバル、キリンビバレッジ、キリンビール横浜支社、ジェイエーアメニティーハウス、ジャパンニューアルファグループ、住宅情報館、スポーツクラブNAS、ダスキンレントオール、日本郵便 南関東支社、ふくしまの米、横浜環境保全 ほか

 

「FMヨコハマ マラソン 2020」を2月23日(日・祝)に開催します!!
FMヨコハマのDJと一緒にみなとみらいを走りませんか?
当日はステージイベントも予定していますよ。走って楽しむ!応援で楽しむ!

※外部サイト(RUNNET)に移動します
参加DJにFMヨコハマ マラソン 2020について
意気込みを語ってもらいました
■柴田 聡
今年もこの季節がやってきました!大人になってからも小中学校時代の運動会を思わせる、あのドキドキワクワクの高揚感を感じることが出来る大会「Fヨコマラソン」。チームRoute 847も準備万端!それぞれチーム一丸となって楽しく駆け抜けましょう!
■MITSUMI
RUN♪FUN♪RUN♪たくさんのエントリーありがとうございます!ファミリーランの大ファンMITSUMIです。皆さんと最高の景色の中を駆け抜け、たすきをつなぎ、FINISHを目指します。スタートしゴールテープを切るまでの間に、より固く強くなる絆。毎回感動しています。Fヨコマラソンでしか作れない思い出を今年も更新しましょう!
■じゅんご
ティンボース!!じゅんごです!皆さんの持ち前の大腿筋とヒラメ筋を早朝から夕方までフルに活用出来る!それがFヨコマラソン!今年も皆さんと楽しく、もしくは、楽しく、そして何より楽しく一緒に走りましょう!!早朝から、赤レンガ近辺をうろつきながら、待ってます!!
■穂積ユタカ
ご参加及びご観覧いただき、ありがとうございます!今回のFヨコマラソンも、新しい穂積を作り、挑戦を続け、限界を作らず常に前進して行きたい所存です。皆さんと一緒に走ることができるその一瞬を胸に刻み込み、大きく深呼吸したいと思います。会場でお会いできることを楽しみにしております。
■石川舜一郎
今年もこの季節がやってきました、Fヨコマラソン!当日までに完璧に体を仕上げていきますので、どうぞ僕の好走にご期待ください!F.L.A.G.チームによる友情のたすきリレー…、きっと涙なしには観られないでしょう。走る人も、応援に来てくれる人も一緒に楽しみましょうね!
■井口綾子
今年もFヨコマラソンがやってきました!FヨコDJとリスナーの皆さんが間近で応援し合いながら、みなとみらいを走れる年に一度のこのイベント。私も去年初めて参加させていただきましたが「いのあやー!」と言ってくれる皆さんの温かい応援がすごく嬉しかったのが印象的です。今年も参加できて嬉しいです!楽しみ~!
 
SUPER☆GiRLS SPECIAL LIVE
■出演:SUPER☆GiRLS
■時間:15:30~16:00(予定)

3月18日(水)に「忘れ桜」をリリースするSUPER☆GiRLS。桜の咲く季節に感じる、切なさと新しい未来への期待を歌った、スパガの新しいメッセージソングです。今回、会場特設ステージで彼女たちのスペシャルライブが決定!観覧無料!!お楽しみに♪
 

コースイメージ

お問い合わせ
FMヨコハママラソン大会事務局
◇TEL:045-681-3906
※平日10:00~17:00(土日祝 休み)


FMヨコハマ マラソン 2020
オフィシャルウォーター


キリンアルカリイオンの水

からだに活きる水。毎日を生きるからだのために、大自然が育んだ天然水をアルカリイオン化。からだにすっとしみわたる、おいしい軟水です。
最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加
SONG SEARCH
現在のオンエア曲
番組名で検索
日時で検索
本日のオンエア曲
CATEGORY
番組リクエスト
番組ブログ
Pod Cast
ラジオショッピング
プレゼント/募集
FAQ
FヨコSNS
Fヨコじゃん!

タイムテーブル

タイムテーブル表紙画像 クリックで拡大

FMヨコハマ35周年イヤーのスペシャル企画として世界的写真家のハービー・山口がDJを撮影し、毎月のタイムテーブル表紙を飾ります。
2月号は「ほのか」
特集ページはこちら

郵送をご希望の方はこちら

タイムテーブルの郵送をご希望の方は、返信用の120円切手を同封の上、下記までお送りください。

〒220-8110  FMヨコハマ
『タイムテーブル○月号』係