FMヨコハマは、おかげさまで今年35周年イヤー。
そこでスペシャル企画として世界的写真家のハービー・山口がDJを撮影し、毎月のタイムテーブル表紙を飾ります。

Herbie Yamaguchi

ハービー・山口 ― 写真家
10年間のロンドンに在住中、劇団の役者を経て写真家になる。1970年代のパンクロックを実体験し、帰国後も福山雅治、エレカシ、布袋寅泰らとの写真集、CDジャケット、作詞などで交流している。広い年代から最も親しまれている世界的写真家の一人。大阪芸大、九州産業大学客員教授。


Herbie’s Radio
FRI 18:20~
(Tresen Friday内)

February

Other Cuts

Making

※撮影協力:横浜美術館


ほのか
ハービー・山口さんから「私が撮った方はみんなビッグになられるんです。だからあなたもビッグになりますよ」と言っていただいたことが印象深く、今年はもっと飛躍し、もっといろいろな方にゴブサタを知ってもらいたい!という想いが強くなりました。ハービー・山口さんの言葉のパワーは素晴らしいものでした。2019年はCanCamの専属が決まり、マラソン、そしてボディコンテストなど初めてのことにチャレンジさせていただいたので、2020年は“形”にしていけるようにしたいですね!


God Bless Saturday
SAT 13:00~15:55

Back Number

January

Other Cuts

Making


光邦
新年おはようJAPAN!
世界中のスター達を被写体にしてこられたハービーさんに自分を撮ってもらえるなんて、なんて幸せな事でしょう!
撮影中、光邦さんとしては渋めがいい?アイドル系がいい?自分のスタイルはどっちの方かな?と問われましたが、、、「わかりませんw」と即答。
僕はどっちなんでしょうか?やっぱり「ちょうどよく」かなぁ。
さて、2020年となりました。今年はBIGイベントがありますねぇ。アスリートはここに向けて日々挑戦して来たと思います。僕も「挑戦」の年にします。干支も一巡し子年。何かスタートを切るのもいいタイミングですね。
「ちょうどいいラジオ」は今年もあなたの朝を心地よく彩りますよ!覇魂


ちょうどいいラジオ
MON-THU 6:00~9:00


タイムテーブルの入手方法