fujita.gif (6446 バイト)
[an error occurred while processing the directive]
2013/09/16 横浜市西区 [雨と風(台風18号)]

三連休の最終日・・・台風18号の接近により関東地方は朝から雨と風が凄くなっています。レポートも本鵠沼からの予定を変更して横浜駅周辺からお届けしました。写真は横浜駅の西口ロータリーの様子!写真では分かりにくいんですが、風がかなり強く吹いていましたね。
横浜駅の中央通路です。今日は休日ということもあって電車の遅れや運休はありましたが、駅前での大きな混乱はありませんでした。
首都高速の湾岸線も通行止めを知らせる案内が表示されていました。
新高島方面へと向かうはまみらいウォークから。帷子川の水位がかなり高くなっていました。警察の方が巡回していました。
商業施設の所では雨水の侵入を防ぐための土のうが並べられていました。徐々に雨風も弱まっていくと思いますが、この後も充分ご注意ください。明日は川崎市高津区からレポートお届けします。




Copyright 1996-2013 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved