fujita.gif (6446 バイト)
2006/09/20 足柄上郡大井町 [晴れ(勘違い!?)]

JR御殿場線「相模金子」駅です!単線の御殿場線、相模金子は無人駅です。電車がこないと人もいなくて静かです・・・このローカル感が好きですね〜!
今日は富士山も見えましたよ!日差しも強く日に焼けそう・・・日焼け対策必須ですね!
ホームの土手のところには彼岸花が・・・今日は彼岸の入りですね。
大井町立「大井幼稚園」です!今月30日(土)に運動会が行われるということで、今日は運動会の練習をしていました〜♪入場行進に始まりお遊戯も!!みんな当日に向けてがんばれ〜!!
大井町金手(かなで)にきました!田園地帯が広がる中になんと!!黒い文字が!!「輝」ですね!!普通のイネの中に黒い種類のイネを植えて作りあげたそうです。この文字は作った方のお孫さんのお名前とか。ちなみにお隣には「昴」の文字が!!これもお孫さんの名前とのことでした。ひょうたん池のとなり、酒匂川の土手から見ることができますよ〜!!




Copyright 1996-2006 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved