fujita.gif (6446 バイト)
2006/09/04 逗子市 [晴れ(弱さ)]

今日は東逗子からレポート!海沿いではなく、内陸の街で、ハイキングコースがあることでも有名です!
「Y」字の道を神武寺・鷹取山ハイキングコースに行かずに、進むとトンネルが見えてきます。マンションへ通じる道のようですが・・・。
ジャジャーン!!トンネルを抜けるとマイキャッスル湘南逗子サンヴェローナというマンションにでました!ココにはなんと!住民が無料で使える温泉施設が敷地内にあるんです!!今日は住民の方の許可を得て特別にお休みのトコロを潜入〜(笑)ちなみにマンション住民のお友達などはゲストとしてココのお風呂に入ることもできるとか!うーんお友達が欲しい・・・。
マンションを案内して下さった中山さん宅のワンちゃん「ハッピー」です!なんと昨日中山さんの家族の一員になったそうなんです!可愛らしいですね〜♪
東逗子の高台。山が多く自然が豊かです。気温は高くても湿度は低くカラッとしてたりして、だんだん夏から秋へと季節が移っていくのがわかりますね・・・。でもセミはまだまだ鳴いていましたよ〜!!




Copyright 1996-2006 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved