fujita.gif (6446 バイト)
2005/03/22 大和市中央林間 [曇りのち雨(薬変えました)]

今日は中央林間駅にやってきました〜!小田急線と東急田園都市線の二つが停まる駅ですね!ちなみにココは小田急線口です。
読めますか!?鷸(しぎ)
良い香りがしますね〜!ジンチョウゲですね!
田園都市厚生病院近く、中央林間2丁目にある「和食処二輪草」です!アパートの一室を改装してお店にしている二輪草。こぢんまりしてるのが逆にプライベート空間を演出しててGood!!山小屋風の店内でカジュアルに和食を楽しんでもらいたいとオーナーの木村未奈子さんはおっしゃってました〜。営業時間は午前11時半〜午後2時半がランチで午後6時〜午後10時半がディナーとなっています。定休日は水曜日です。電話は050-3013-7951まで。
今回はランチ、3品ある中から「元気もりもりランチ(税込み1155円)」を頂きました!!本日のスープ(豆乳スープ)とサラダ・本日の主菜(肉or魚)で鶏肉のキノコあんかけ・ご飯(白米or雑穀米)漬け物・デザートというラインナップ!!彩りも良しでもちろん素材にもこだわっていますし、季節の野菜なども取り入れているそうです!体の中から免疫力を高めてもらいたいという願いから手作り自家製をモットーとしているお料理は優しい味でとっても美味しかったです!!3月31日〜4月12までは向かいのお宅の桜がキレイに咲くと言うことで、その桜を店内から見ながらお食事を楽しむという夜桜キャンペーンの特別メニューも登場予定だそうです!




Copyright 1996-2005 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved