fujita.gif (6446 バイト)
2003/06/24 横浜市中区 [雨(課題が山積み)]

山下公園前のイチョウ並木通りです。雨に濡れて葉っぱも重たそうです。
山下公園内の様子。雨が降っていますが、修学旅行生など観光客は以外に多かったですね〜。
山下公園を後にして、やってきたのは新山下にあるアジアンキッチンのお店タイクーンです!ここに桟橋があり、ここから横浜クルーズに行きます!で、あれがワタクシが乗り込むボート!9人乗りの小型ボートです。運転士はご存じ、海オヤジこと「ドジ井坂」さん!!
横浜港を抜け中村川に入りました〜!船からの視点はいつもと違って、なんだか違う街に来ている感じがしましたよ!
中村川から大岡川に入り、エフヨコのスタジオがあるMM21地区にやってきました〜!30分ぐらいのクルージングでしたが、ツバメが水面を滑空しているのを間近で見られたりと、おもしろかったですよ〜!それにしてもこの写真は「勝訴」!!って感じのポーズだな〜(^_^;)




Copyright 1996-2003 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved