fujita.gif (6446 バイト)
2003/06/04 横浜市中区〜西区 [曇り(ピューは最高)]

野毛の街「音楽通り」です。紅葉坂にある「県立音楽堂」へと続く道なのでこの名が付いたそうです。
その音楽通りで見つけた「PetShop DogSpace(ドッグスペース)」です。犬のトリミングを専門に行っているお店ですが、店構えはおしゃれな美容院と言う感じですね〜。営業時間は午前10時〜午後7時・定休日は月曜日です。トリミングの料金は小型犬で4000円からとのこと。こちらのお店ではトリミングの後に、そのワンちゃん達の写真撮影をサービスで行っています。毎月テーマを変えての撮影!今月はジューンブライドということで、メスのワンチャンはウェディングドレスをオスのワンチャンはタキシードを着て写真撮影を行うそうです!
店内には犬の洋服を始めシャンプーやリンス、エサ、犬用のカバンなども置いてありますし、こちらのお店では生体販売(ワンチャンの販売)の方も行っています。詳しくはホームページをチェック!ココだワン
ジャジャーン!!こちらが新しいご主人様の登場を待っているトイプードル(オス)です!!生後5ヶ月!しつけもちゃんと、できていますよ!!それにしてもテディベアのぬいぐるみみたいな毛並みですね〜。アプリコットというんだそうです。可愛いなぁ〜(^_^)ちなみにお値段は29万8000円とのこと!どなたか、このトイプードルのご主人様に立候補してみませんか?
こちらは日本丸。今日は栃木県鹿沼市の小学生が遠足に来ていましたよ〜!大きい船を見て子供達は何を感じ取ったのかな?




Copyright 1996-2003 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved