fujita.gif (6446 バイト)
2003/04/29 横浜市金沢区 [晴れ(半ドン)]

ここが富岡で人気のパン屋さん「横浜パンの家」です!富岡西4丁目、ちょうど富岡西公園のはす向かいにあります。営業時間は午前7時〜午後7時(但し品物が無くなればそれで終了となります)。定休日は水曜日。祝日の朝ですが多くの人が買いにきていますよ〜(@_@;)
おおっ!美味しそうですね〜。ココでパンを作り始めて丸7年、常時150種ぐらいのパンがあるとのこと。仕込みの1番手の方は午前1時半に来るそうです!!買いに来るお客さんも開店前から並んでいるそうですからこれまたスゴイ!
これは日替わりパンで「マロンブレッド」です。栗がふんだんに入っていて、ホクホクしてて美味しいですよ〜。横浜パンの家電話は045-771-9008まで。
こちらは「富岡川せせらぎ緑道」、京浜急行線「京急富岡」駅から続く商店街と平行してのびる緑道です。車の往来も少ないので犬を連れた方やお子さんを連れた方が、ココを利用していますね。小川も流れていて、そのせせらぎが今日のような暑い日には心地よく聞こえます♪
緑道から見える小学校の校庭では、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました〜!!




Copyright 1996-2003 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved