fujita.gif (6446 バイト)
2002/10/09 横浜市磯子区 [曇り]

今日は磯子駅前からスタートです!!高台に見えるのは横浜プリンスホテルですね〜♪建物の形がバウムクウヘンに似てない!?
こちらは磯子駅前にある「なるい花屋」さん。こちらの店長さんがわらしべ交換に応じてくれました〜!!ステッカーと交換したものはハロウィン用のかぼちゃ!1箱(12個入り)です!!ちょっと重かったけど嬉しかったです〜!!感謝!!!なるい花屋さん営業時間は午前10時〜午後8時までです。今のお勧めはキクとユリだそうです。
国道16号線沿いにある磯子プリンスハイツ!こことプリンスホテルは橋で繋がっているんですよ!マンションの上からホテルに入るってなんか不思議・・・。
その国道16号線沿いでわらしべ交換!!「フォトスタジオ・アライ」さんのスタッフが持ってきた36枚撮りフィルム10本とアルバムとタオル・メモパット等とハロウィンかぼちゃを交換!ホントサンクス♪磯子区中井浜にあるフォトスタジオアライは学校の卒業写真なども撮ったりしているんだそうです〜。子供達に人気の!?写真屋さんかな。
最後は汐見台中央商店街にやってきました!ここで青果「朝日屋」さんがわらしべ交換に応じてくださいました!!交換したのはフィルムと巨峰・メロン!!贈答品用のイイやつですよ〜!!ご主人の優しさ袋に感謝♪朝日屋さん営業時間は午前9時〜午後7時まで定休日は日曜日です。今日はステッカーがカボチャ→フィルム→メロン・巨峰に変わりました〜!今回交換できなかった方ごめんなさいです!でもホント来て下ってありがとうございました!!




Copyright 1996-2002 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved