fujita.gif (6446 バイト)
2002/09/25 川崎市川崎区 [晴れ(眠い・・)]

今日は京急大師線「小島新田」駅にやってきました!このあたりは川崎の海側で工業地帯でもあります。ホラ!遠くに煙突とそこからでる煙が見えますよね〜。
人間が作った人工的な建造物(工場)が集まっているエリア。殺風景なモノになりがちな建物にこのような絵を描いている所もけっこうありましたね〜。しかし何をしてる建物なのか・・・外から見るだけじゃ分からーん!!(^_^;)
運河に面した「千鳥公園」にやってきました〜!ここは船の形をした展望台です。ちょうど船の先端部分っていうのが分かりますか?
千鳥公園から見える景色。前方にあるのは「東扇島」という埋め立て地です。ここからは国内外の大型船舶が間近に見えたり、羽田空港を離陸した飛行機を見ることができるスポットでもあります。
モノクロショット!煙突が6本並んでいるここは、この日一番気に入った場所でもあります。(^_^)




Copyright 1996-2002 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved