fujita.gif (6446 バイト)
2002/09/10 横浜市泉区〜瀬谷区 [曇り時々雨(早寝をしたい)]

相鉄いずみ野線「いずみ野」駅前の桜並木も落ち葉が目立つ季節になってまいりました〜。こうゆう光景を見ると秋を感じますよね〜。
こッ!これは!?いずみ野の街で見つけた「タコべー」というパン(1個100円)。カワイらしいタコ形をしたパンですね〜(^_^)でも中身は変わってるんですよ〜。なんと!たこ焼きが入っているんです!!その味と言ったら・・・パンの甘みとたこ焼きのしょっぱさが口の中で混ざり合う!!!不思議な感じなんです。
これは「グリーンファーム戸塚店」で見つけたガーデンシクラメンです。なんでもこれから植えるのがオススメの花苗とのこと。コンパクトな株で寒さにも強いのが特徴!育てやすいというところも人気の1つのようです。1ポット480円でした!
近距離撮影したガーデンシクラメンの花。シクラメンのミニ版でカワイらしい感じがしますね♪




Copyright 1996-2002 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved