fujita.gif (6446 バイト)
2002/04/19 海老名市 [曇りのち晴れ(ありがとう!)]

海老名駅東口にできた自由通路!ココを通って駅とそして今日オープンとなるショッピングモール「ViNA WALK(ビナウォーク)」が一本の道として結ばれているんです!
ここは以前海老名中央公園のあった場所です。正確には今もそうなんですが、ビナウォークの建物に取り囲まれすっかり様相が変わってしまいました。ちなみにこのビナウォークはファッション・レストラン・カフェを含め130店舗のお店が入っているんですよ〜。その中にはマルイファミリーやヴァージンシネマズ海老名もあります。
なーぬー!?なんでここに「七重塔」がッ!?じつは以前から海老名市の観光シンボルとしてここにあるものなんです。海老名中央公園はその姿が殆ど変わってしまっているんですが、この七重塔は昔のままなんですよ〜♪
2階からの眺め。奥の方にうっすらと見えるのは丹沢の山々です。ラテンでカラフルな色調のビナウォークと七重塔・・・スゴイミスマッチですけど、アミューズメント施設みたいでこれはこれでありですね〜。




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved