fujita.gif (6446 バイト)
2002/04/09 横浜市青葉区 [晴れのち曇り(のち小雨)]

東急田園都市線「あざみ野」駅を降りて、あざみ野2丁目にやってきました〜。高級住宅街ですね〜。家が大きい〜〜!!それにみんなセコムしてるよ〜(^_^)殆どの家が防犯対策してるんだけど、かえってそんなに治安の悪い街なの!?って思われないかなぁ・・・。
あざみ野のとある空き地で見つけました!土筆(つくし)です!!緑の中にニュッと出ていますね〜。こんばんわ〜筑紫(つくし)哲也でぇ〜す!ニュース23!!・・・(T_T)寒ひ・・・。
あざみ野駅の1つお隣になります「たまプラーザ」駅にやってきました!駅前広場では花水木の花が見頃を迎えています。
たまプラーザ商店街にある和菓子屋「大平屋」さんのイチゴ大福です(1個160円也)このイチゴ大福は中が白あんなんですよ!珍しいですよね〜。だから少しイチゴの赤いのが透けて見えるんです!ちなみにイチゴは国産のものを丸々1個入れています。モチッとしてそのあとシャクッとしてイチゴの瑞々しさも楽しめるフルーティーなイチゴ大福なんですよ!!あんこがダメ〜という方にもオススメです(^_^)




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved