fujita.gif (6446 バイト)
2002/03/07 横浜市中区 [晴れ(春一番になれ!)]

みなとみらいにできた「横浜みなとみらい市民サッカーパーク」にやってきました〜。人工芝が日差しを受けて輝いていますよ!コートはフルで1面・ジュニアで2面フットサルなら4面対応になります。利用時間は午前10時〜午後10時まで。照明設備もあり夜間でも利用可です。そーいえば2002年ワールドカップももう少しで開幕ですね〜♪
今度は汽車道にやってきましたよ。実際にここを汽車が通っていたわけですね〜。この鉄橋はその時の名残です。ちなみに汽車はココを通り何処へ向かっていたのか、それは・・・・。
ここ!横浜レンガ倉庫です!いよいよ2002年4月にグランドオープンとのこと!しかし!もう敷地内には入れました〜♪ちなみに赤レンガ倉庫内には雑貨や飲食店が入るそうです!新たな名所が誕生ですね!!それにしても、赤レンガっていうと「あぶない刑事」を思い出すな〜(^_^;)
ここも赤レンガ内。正確には赤レンガパークという公園内に横浜赤レンガ倉庫があるということなんですね〜。海に面しているし、ランドマークタワーも見えます。お天気の良い日に遊びに来てみては!?




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved