fujita.gif (6446 バイト)
2001/12/18 横浜市 [晴れ(がんばれ!)]

街角レポートではココドコ?クイズをやっております!今日は新横浜にある「横浜アリーナ」が1問目の答えでした。コンサートなどで訪れた方も多いでしょう。ちなみに僕はコンサートでは来たことないんですよ〜(恥)。スポーツウェアとかのメガバザールでは来たことあるんですけど・・・あとフリマ(笑)とか・・・。
入口のガラス戸越しに撮影!
今度は中区「山下公園」にやってきました!ここが2問目の答えとなる場所でした。神奈川屈指の観光・デートスポットと言えばやっぱりココですよね〜。平日ですが学校(大学・私立高校)も休みに入った所が多いのか若いカップルが結構いましたよ〜。
初公開!!!モノクロ写真!!!なんと私が使ってるデジカメにはモノクロ撮影モードがあったんです!!!(2年も使ってて知らなかった(爆)!!氷川丸と山下公園に来てたカップル。なんかいつもと違うイメージになりますね〜モノクロだと。よしっ!これからは時々モノクロ撮影もするぞ(笑)!!!




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved