fujita.gif (6446 バイト)
2009/08/11 横浜市西区〜神奈川区 [雨のち曇り(晴れてる)]

今日はみなとみらいエリアからお届け!みなとみらい線「新高島」駅を降りてやってきましたよ!
新高島駅を出てみなとみらいのマンション方面に向かうと、高島中央公園にかかる歩道橋があります!つい最近まで完成してたのに渡れなかったんですが・・・もう大丈夫ですね・・・いつのまに使用OKになったんだろう!?
その歩道橋からの眺め!高島中央公園とその先のマンション群が見えますね!今日は午前中台風9号の影響もあり雨が強かったので、公園で遊ぶ人の姿はありませんでした。
臨港パークに来ました!こちらも人はいませんね・・・。上空はグレーの雲が足早に流れています。
雨宿りの為にクイーンズスクエアにやって来ましたよ。でもこのあと、午後には雨も止み、この日記を更新している今は横浜、日差しも見えています。さて明日はJR中央本線「相模湖」駅周辺からレポートお届けします!!




Copyright 1996-2009 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved