fujita.gif (6446 バイト)
2006/01/10 横浜市神奈川区 [晴れ(あの色は良い)]

今日は東横線「白楽」駅周辺から!!ココはワタクシの大好きな白幡池公園です!洗足川の源流といわれる白幡池が中心の公園です。ヘラブナ釣りの名所としても知られているそうです。
うぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!カモが氷の上を歩いている!!白幡池も寒さで所々凍っていたんですが・・・カモが歩けるほど氷が厚くなってるとわ!!
神奈川区斎藤分町に去年10月にオープンした「shop-S(ショップエス)」です!白楽には神奈川大学がありますが、そこの卒業生が開いたお店なんです!オーナーさんは27歳!「STUSSY」のTシャツやNIKEのシューズなどが中心のスケーター系のセレクトショップとなっています。営業時間は午前11時〜午後8時まで・定休日は土曜日です。インターネットでも販売を行っていますよ〜!ページはココ
コチラのお店では日本ではなかなか手に入らないモノも取り寄せができるとのこと。アメリカに専属のバイヤーがいて直接やりとりをしているからなんだそうです。Tシャツやスニーカーのみならず、時計やバックなどあらゆるモノを探してくれるとか。雑誌で見たモノなどもOKだそうですよ!!
限定モノも多い「shop-S」ワタクシが持っているのはSTUSSYとイマジナリーファンデーションのコラボTシャツ!これも日本では手に入れにくいとか!!他にもNIKEのスニーカーなども色遣いが珍しいタイプとか、他の店ではあまり見かけないデザインのモノが多かったですね〜!なおエフエム横浜を聞いて来たと言えば、今月(1月)一杯はTシャツは3000円〜4000円という割引価格で販売をしてくれるそうです!!「shop-S」電話は045-413-7794まで




Copyright 1996-2006 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved