fujita.gif (6446 バイト)
2004/09/21 海老名市 [晴れ(ハロウィンに行く)]

先日海老名の中新田かかしまつりにお邪魔しましたが、今回は同じ海老名の今泉地区にやってきました〜!ココもかかし祭が行われています!!9月24日(金)まで。50体以上が田んぼに立ち並んでいますね〜。今泉地区のはダイナミックでユーモアのあるかかしが多いですね〜。あとは人じゃないかかしも多いです(笑)
「あたしんちの母」かかしです。・・・インパクトあります。
スパイダーマンかかし!でもよく見るとプライベートの時のスパイダーマンとなっています・・・ってジャージじゃん!!!普段着は彼はジャージなの!?(笑)
海老名駅西口前まで田園風景が広がっています。それにしても今日は残暑が厳しいですね〜。でもお天気がイイので大山がよく見えますね!
海老名駅東口、ビナウォークに挟まれた公園「海老名中央公園」です。ココには昔、海老名の地にあったという相模国分寺、「七重(しちじゅう)の塔」その縮小レプリカがあります。




Copyright 1996-2004 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved