fujita.gif (6446 バイト)
2004/06/02 茅ヶ崎市 [晴れ(Tシャツ作りたい)]

茅ヶ崎公園の茅ヶ崎球場にやってきました〜!2000年の夏にサザンがライブをしたところでもありますね!今日は何もなくてがら〜んとしてました・・・。こーゆーのを見ると無性にヘッドスライディングしたくなりませんか?
球場からも近いところに海岸線があるので海にもやってきました〜。今日は烏帽子岩がいつもより近くに見えますね。もっ!もしや!?移動式!?(んなこたぁないbyタモリ)
海岸線サイクリングロードで出会った犬。マダームな感じがしません?なんていうか・・・風と共に去りぬ〜みたいな感じです(笑)
一中通り沿い、第一中学校のそばにある「スイス菓子ラ・ローザンヌ茅ヶ崎店」にやってきました!ランチやディナーなど食事も楽しめるケーキ屋さんです!営業時間は午前10時〜午後8時まで。ココは地元の方オススメのお店なんですよ!
ジャーン!!今の時期だけでる「もものパイ(1個473円)」です!!桃の美味しい今の時期だけ出しているお菓子!!コレを心待ちにしているお客さんも多いとか!!カスタードクリームの入ったパイ生地の上に半分に切った桃がのっている1品!新鮮な桃はみずみずしく香りも良くてとってもウマイ♪優しい甘さで、食べると汗がすーっと引いていく感じなんです。サクサクパイとカスタードクリームも相性バッチリ!みなさんも召し上がってみてください〜!ラ・ローザンヌ茅ヶ崎店電話は0467-85-8810まで。




Copyright 1996-2004 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved