fujita.gif (6446 バイト)
2003/07/25 藤沢市 [曇り時々晴れ(ほうぼうは旨い)]

西浜の安全を守る「西浜SLSC(サーフライフセービングクラブ)」のメンバーです!!ちなみに女性左側の方はあだ名が「シーマン」!!シーウーマンの略でシーマンなんだそうです。まさに水を得た魚状態なのか!?
江ノ島が正面に見えます!今年新しくなった展望台も目立っていますね〜。それにしてもココ最近の写真はグレーがかってるのが多いなあ〜(T_T)早く梅雨明けして欲しい・・・。
水着になってワタクシも海に!!!今日は水温が22〜23℃ということで、最初は冷たい!!って感じましたね。
西浜エリアは海岸線工事が進んでいて、こんなサイクリングロードもできていましたよ。
今年は西浜全体、海の家が少ないんですが、その分インパクトのある家が多かったですね〜!ココもその中の1つ!海の家にな、な、な、なんと!!ポニーがッ!!イイのか!?ってかポニーは大丈夫なの〜?




Copyright 1996-2003 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved