fujita.gif (6446 バイト)
2003/02/26 横浜市保土ヶ谷区 [晴れ(六本木へ行った)]

今日は相鉄線の「上星川」駅周辺から!タマちゃんでお馴染みの「帷子川」です。
川沿いの道。車も通らないので、川のせせらぎに耳を澄ませ、道沿いの家の庭を眺めながらのんびり歩くことができます。
途中で見つけた光景・・・かーなーりきわどいです!!(^_^)
駅前商店街にある、焼きそばやお好み焼きを売ってるお店「ピーターパン」です。テイクアウトはもちろん店内で食べていくこともできます!営業時間は午前10時〜午後8時、年中無休です。実はこのピーターパンにはちょっと変わった食べ物が売っているんです。それはなにか・・・。
それがコレ!「マヨ焼きコンボ」380円!!パッと見は「たこ焼き」ですが中身の具が違うんです!何か!ホタテとエビが入っているんです!さらには中にマヨネーズも!!その名も「マヨネーズNo3」という特別なマヨで、これは熱しても焦げたり溶けたりしないそうなんです!だから中身に入れてもマヨ本来の旨味がしっかり残っているんですよ〜!!なんとなく、おかずにしたい1品でした!(^_^)




Copyright 1996-2003 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved