fujita.gif (6446 バイト)
2002/12/20 小田原市 [晴れ(旅立ち)]

ここは小田原市西酒匂にある「焼きたてパンの店インプルーヴ」です!営業時間は午前7時〜午後6時・定休日は月曜日です。添加物などを使わず安心できるパンを提供しているインプルーヴ、ちょっと変わったパンがあるんですよ!
それは丹沢食パン!!壁にも貼ってありますが、これは丹沢の湧き水を使った食パンなんです!6枚入りで300円。オススメの食べ方はトーストにして何も付けないで食べるとのこと。湧き水効果なのか口当たりの良いパンという感じがしましたね〜。もちろん湧き水以外にも中には、生クリーム・卵・ハチミツ・バターそして丹沢の酪農家から仕入れている牛乳をつかっているんですよ!それらがうまく融合して美味しいパンに仕上がっているんでしょうね♪
これはクリームパン!手作りのクリームは日持ちはしませんが、とっても美味しかったです〜(#^_^#)
ん!?このずーっと続く壁はなんだ!?実はココには「財務省印刷局小田原工場」があるんです。ここではお金!紙幣を作っているんです。当然中を見ることはできませんでした(T_T)あ〜福沢諭吉〜〜!!
小田原ダイナシティー内に「ダイナシティーウォーク」というエリアが本日誕生しました〜!ここには小田原初のシネコン映画館「ヴァージンシネマズ」やペットショップ・ガーデニング・自転車などの専門店が入っているんですよ〜!!




Copyright 1996-2002 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved