fujita.gif (6446 バイト)
2002/10/02 三浦市 [晴れ(癒された〜)]

京浜急行線「三崎口」駅からバスに乗り油壺にやってきました。昨日の台風21号の影響で街は枯れ葉や木の枝などが散乱してて、街の人が朝からそれらを片づける光景が目に留まりました。
こちらは油壺の先端にある「荒井浜海水浴場」です。浜辺はそれほど広くはないんですが「日本の水浴場88選」に指定されているんですよ!!浜辺からまっすぐのびた視線の先に富士山が見えるの分かりますか?ここはサンセットもキレイなんですよ。海も景色もグー!な場所です。
油壺マリンパークの「イルカ・アシカショー」の会場の様子。油壺マリンパークといえば小学校の頃、遠足で来た思い出があるな〜♪実は今この油壺マリンパークでは「イルカ・アシカの1日飼育係」参加者を募集しているんです!開催日は11月と12月の平日午後から、1日4名様の定員でエサあげやステージ、エサの入ったバケツの掃除、ショーの裏側を見学することなどができます。もちろんイルカやアシカとのスキンシップもありますよ♪対象は高校生以上で料金は2700円。応募方法は電話での申し込みとなります。油壺マリンパーク電話は0468-81-6281まで。どーでもいいけどこの写真にはイルカもアシカも写ってないよ!(T_T)
ダダーン!!バックステージでバンドウイルカとご対面♪つぶらな瞳に秘められた知性、キュッキュッって鳴いてとっても愛くるしいッス(T_T)触ってみたんですが、ちょっと硬い濡れたゴムみたいな感触でしたね。いや〜それにしてもカワイイ・・・(#^_^#)




Copyright 1996-2002 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved