fujita.gif (6446 バイト)
2002/02/26 横浜市港北区 [曇り(サルが・・)]

新横浜駅前に大型ビジョンが登場!!只今試験中とのこと、情報表示板ということですがワールドカップ期間中は試合の中継などにも使われるのではないでしょうか!!(単なる予測です)
新横浜といえば横浜国際総合競技場がありワールドカップのゲームも行われます。その期間のホテル宿泊状況はどーなのか!?新横浜プリンスホテルは横浜国際総合競技場で試合がある日の前後はすでに満室とのことでした〜(やっぱり)。でもそれ以外の日であれば期間中でもまだ空きがあるとのことでした。ワールドカップ期間中に宿泊したい方は急ぎましょう(笑)。
ワールドカップ開催まで100日切りましたが、競技場の周辺はまだ工事箇所が多いですね〜。うーん間に合うんでしょうか!?
横浜国際総合競技場の東ゲート!ここで対戦する国の国旗が掲げられていました〜♪横長にはできなくて縦長にしてますね〜。みなさんも首を左に倒して見ると正位置からの眺めになります(爆)!ちなみに左から日本・ロシア・サウジアラビア・アイルランド・エクアドル・クロアチアの順に国旗は並んでいます。




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved