fujita.gif (6446 バイト)
2001/12/26 横浜市南区 [晴れ(11時台復活!)]

たくさんの人で賑わってますね〜。ここは「横浜橋通り商店街」です!350メートルある道沿いに約140ものお店が軒を連ねています。もう、お正月用品が店前に出ていましたよ!魚屋では「数の子」がたくさん並べられていました!僕、好きなんですよね〜。
変わった名前の坂道ですね〜「狸坂」何故タヌキ!?実は昔はこのあたりは人も殆ど住んでいない山だったそうなんですね〜で、タヌキがよく出没していたことからこの名が付いたそうなんです。ポンポコ〜♪名前はカワイらしいが坂は結構キツイですよ!
タヌキ坂を登るとすぐの所に公園がありますが、これはそこからの景色です!!どーです!?良い眺めでしょう?ゆきに包まれた富士山です。他にもMM21地区のビル群もよく見えましたよ!
今年最後となるか!?ネコのショット!一段高くなったコンクリートを枕代わりしてグッスリ〜(ー_ー)zzz。




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved