fujita.gif (6446 バイト)
2001/12/11 横浜市南区 [晴れ(審査待ち)]

京浜急行線「南太田」駅周辺。常照寺の境内からの眺め。このあたりでは一番の高台かなぁ・・・でも実は、後ろは墓地なんです(恐)・・・。
こちらは首都高速の「花之木」の入口です。トラフィックレポートでも登場しますよね!じんたて(by神奈川県警交通管制センター)さーん!(爆)
「ドンドン商店街」にやってきました〜!その昔ここには川が流れていたとのこと。その流れが速くドンドンという音や響きがあったことからこの名がついたそうです!ドンドン!!
ここは南太田駅から山側に向かって徒歩3分の所にある、日本基督教団「清水ヶ丘教会」です。夜は建物がライトアップされとても綺麗なんですよ〜(京急線の車窓からも見えますよ!)。今週の金曜日(2001年12月14日)にはクリスマスに関連しての朗読劇が行われます。朝の部が午前10時開場・夜の部が午後6時半開場です。チケットは前売り・当日共に大人が1000円で小・中・高が500円です。幼稚園以下は無料です。劇団員による心温まるショートストーリーを楽しんでみては?ちなみに12月24日(クリスマスイブ)にはキャンドルライトサービスも行われるそうです!そちらは無料でどなたでも参加できるそうです。詳しいことはTEL045-711-2990(清水ヶ丘教会)まで。




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved