fujita.gif (6446 バイト)
2001/10/09 横浜市西区 [曇り(ブーツ)]

横浜駅西口に大型ヴィジョンが設置されましたね〜。タクシー乗り場の前で喫煙スペースにもなってるので待ち合わせる人たちも多いです。どーでもいいけど、ヴィジョンに映ってる女の子怖いッス(笑)。
西区北幸にある「天然うなぎの横浜野田岩本店」にやってきました〜。ウナギのお店としては老舗なんですよ〜。営業時間はお昼が午前11時〜午後2時まで。夜は午後5時〜午後8時半までとなっています。定休日は日曜日。TEL045-320-3224です。
見よッ!!!これが天然ウナギだッ!!!天然うなぎお重箱(お吸い物・香の物付き)3500円〜です。もっとも人気があるそーです。お昼はコレにサービスで更に1品付きますちなみに今日はマグロのお刺身でした。ヒジョ〜に身が柔らかく、秘伝のタレも甘辛くてご飯が進みます!脂がのってるのはもちろんですが、味がしっかりしてるんですよ〜!!うなぎはこれからが、美味しくなるとのこと、産卵のために栄養を蓄え、太ったうなぎが利根川を下ってきます。それを捕まえるんだそうです。決して安くはありませんが、デートや何かの記念日に足を運んでみてはいかがですか?いや〜うなぎの美味さを再確認できますよ〜。
おまけ!横浜駅近く「オブジェストリート」で見つけた作品。僕が4人いるの分かりますか?ウフフフフフ〜分身の術〜〜〜〜!!




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved