fujita.gif (6446 バイト)
2001/08/06 横浜市金沢区 [曇り(涼しかぁ〜)]

ここは、柴漁港交差点近くにある「ブレーメン」というパン屋さんです!店内にある商品は全て自家製とのこと、種類も豊富で100種はあるそうですよ〜。無休で営業時間は午前7時〜午後の7時までです。
そしてコレが噂の「穴子ぱん」!!!(120円也)。穴子のフライが中に入っているんです。まわりのポコポコはクルトン。食べるとサクサクしてて歯触りがいいですね〜。中はカレーソースということで、パンの生地もカレーパンに似てますね!
金沢区「横浜海の公園」にやってきました〜!ちょっと曇り空ということもあり人出は少ないですね。砂浜の距離は約800メートルあります。今日は大潮ということで、潮干狩りに来てる方も多いです。
見よ!この勇姿を!!!海の公園の安全を守る「ライフガード」のメンバーです!男女合わせて21名がライフガードとして活躍しています。ここ、海の公園は9年間水難死亡事故がまったく起きていないんですよ!それも、かれらが海の中も砂浜も絶えず監視、そしてパトロールしているからではないでしょうか。海の公園のみならず海岸や砂浜の監視をしてる「ライフガード」のみなさん!本当にごくろうさまです!!!ありがとうございます!!!




Copyright 1996-2000 (C) . Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd. All Rights Reserved